お知らせ 2022.04.05

【御祈祷】郵送祈祷の振込確認方法のお知らせ


当神社のホームページ上において郵送祈祷の振込の確認が可能となります。


このシステムは郵便局とゆうちょダイレクトにおいて振込をした方のみのサービスとして、
手紙とFAXにおける申込確認をームページ上でも行えるサービスとなります。
※このサービスはオンライン決済(クレジットカードなど)サービスではございません

【当神社ホームページの郵送祈祷の説明画面より申込画面に入れます】
①祈願者情報の入力(郵便番号、住所、氏名、生年月日、連絡先電話番号、送付先住所、メールアドレス)
②祈願内容の入力
③振込を証明できる物(確認画面)の添付 ※郵便局の領収証、振込完了画面
④申込の完了 ※申込者へ申込完了通知の自動返信メールが送信されます

※申込時間:午前8時30分から午後5時
※ご不明な点は当神社「郵送祈祷係」までお問い合わせください